技能実習生の受入れならエヌ・ビー・シー協同組合

【ミヤデラ断熱】N2合格 技能実習生

エヌ・ビー・シー協同組合の組合員であり、外国人技能実習制度の実習実施者であるミヤデラ断熱さまより、うれしい連絡がはいりました。

2019年7月におこなわれた日本語能力試験において、ミヤデラ断熱さまで実習をおこなっている技能実習生のホアンさんが、N2の試験に合格したそうです。

しかも、まだ来日して2年目での快挙です。

ミヤデラ断熱さまでN2合格者がでるのは初めてのことだそうです。

技能実習生のホアンさん本人の頑張りはもちろんのこと、それを支えた実習実施者であるミヤデラ断熱さまの協力があってこその快挙です。

ミヤデラ断熱さまは外国人技能実習生の育成に非常に力をいれておられて、今回の合格を受けて、今後もどんどんN2合格者をだせるよう外国人技能実習生の日本語教育により一層力をいれていくとのことでした。

社長賞をもらって記念撮影のホアンさん

エヌ・ビー・シー協同組合は、今後もがんばる技能実習生と実習実施者の組合員さまを全力でサポートしてまいります。

ミヤデラ断熱さまWebサイト

みなさまの課題解決を
サポートします

資料請求

エヌ・ビー・シー協同組合がご用意した技能実習に役立つ資料をダウンロードできます。

ご相談・お問い合わせ

技能実習に関する課題や問題解決をサポートします。お気軽にご相談ください。

外国人技能実習生
受入事例集
エヌ・ビー・シー協同組合を通じて技能実習生を受け入れた企業様にインタビューした記事をまとめました